スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ * うるっとツヤキラピンク

久々にチップで練習したよー

etsestes5t4s35t43st1se.jpg

題して
うるっとツヤキラピンク

ツイッターで見かけたデザインが素敵すぎて、見よう見まねで作りました
うるっとした感じ、少しは表現できたかなぁ?

あ、お花のチップは使いまわしです
サイズもバラバラ~(゚∀。)

4t4685t46sw5t4sts.jpg

マットなベースカラーにクリアカラーを重ねてグラデを作りました。
グラデと呼んでいいものなのかは謎w ←

そこからクリアジェルを塗ってホロラメMIXを散りばめて埋め込みました
角度によって輝きが変わってなかなか可愛いです

fc2blog_2014041415590674e.jpg

使用カラージェル
LUNAGEL Angelique
旧NOUV PRO T ホットピンク
NOUV PRO AR スーパーホワイト
旧・ i gel クリスタル

ベースカラーはLUNAGELのアンジェリック、クリアカラーは旧NOUVのホットピンクです
クリアカラーは下手っぴな私でもそれっぽいグラデが割と簡単にできたから重宝しそう・・・
NOUVのTシリーズはもう廃盤になっちゃったけどorz...

残りの2つはお花のチップのほうです。

er84w68a4rw8a.jpg

Prunelle ネイルアートジュエリー ラメ&ホロMIX APN008

ホロラメMIXはプリュネルを使いました
一見青っぽいですが、チップにのせると暖色系?のオーロラのような輝きに
なかなかいい仕事をしてくれます
ランキング参加中
 
