スポンサーサイト

ランキング参加中
 

mogans * シャンプー & コンディショナー

前から気になっていたシャンプーとコンディショナーを使ってみました!

wawtatayawtawarwa.jpg

mogans シャンプー & コンディショナー (リッチ&フローラル)

豊富なアミノ酸・5つの天然植物オイルやエッセンシャルオイルが含まれたノンシリコンのヘアケア商品です

パッケージのフィルムをはがした瞬間からお花の良い香りがふわっと香ってきました

シャンプー

シャンプーは少し黄色っぽいクリアでサラとしたテクスチャ。
まるでお花畑にいるような花々の香りが洗っていて心地よいです


ノンシリコンだけど泡立ちがとても良く、洗い流しても軋まない~
ちょっと前まではノンシリコンって泡立ちにくかったり、軋んだりしたけど、最近はそのデメリットを感じさせない商品が増えてきましたね


コンディショナー

コンディショナーは白く非常になめらかで柔らかいテクスチャ。
はちみつやビャクダン油が含まれているからなのか、シャンプーよりも香りが少し甘めです


馴染みがすごく良くて、浸透が早いです
コンディショナーだけど、馴染ませた後に5~10分放置してから洗い流すといいみたい
放置することでよりサラサラ&ふんわりの髪に仕上げてくれるんだとか!

タオルドライした後ドライヤーで乾かしたら、しっとり柔らか。そしてサラッサラの指通りのいい髪になりました
いつも絡まる毛先も全然ひっかからなくてストレスフリー
頭皮もすっきり感があって、気持ちが良かったです

香りが結構強めに残るタイプみたいで、お花の香りを常にまとっている感じです

期待以上の使用感で大満足です
リピート間違いないな、って思いました

mogans シャンプー & コンディショナー (リッチ&フローラル)
ランキング参加中
 
