スポンサーサイト

ランキング参加中
 

くら寿司の極上サーモンフェアに行ってきた

最近ネイル情報の収集はしているのですが、ネイル道具に全然触れてない・・・!まずいまずい。

そんなわけでネイルネタがないので、またもやグルメ?ネタです すみませーん

金曜日の晩御飯に初めてくら寿司へ行ってきました。
100円回転寿司といえばスシロー派なのですが、こんなフェアをされちゃあ・・・いくしかないよねってことで。


極上サーモンフェア

サーモン好きにはたまらないフェアが金曜日からはじまっているのです
もちろん私はサーモン大好き人間
この日を楽しみに今週生きてきました

まずはじめにコチラをオーダー


あぶり大トロサーモン 2貫200円

とりあえずネタがでかい。
口に含むと柔らかでとろけるような味わい
とてもおいしかったので、5貫ほど食べました 笑

お次は


極旨厚切りサーモン 2貫100円

極旨ってことで期待しすぎた感がありました
あぶり大トロサーモンの後のせいもあるけど・・・ちょっと残念なお味orz
クセがつよめかな?って思いました。

あとはチキン南蛮手巻き寿司やあぶりサーモンてりマヨ、土佐ゆず牛カルビなどの変わりダネとあさりのお味噌汁頼みました。
チキン南蛮のタルタルソースにきゅうりが入っていたので一口でノックアウトされました ←きゅうり嫌い
お味噌汁はダシがかなり効いてる・・・というか効きすぎな味だった。 これもちょっと残念。
うーん、うーん

あぶり大トロサーモンは本当においしかった。これだけでも食べに行く価値はある思うー
でもそれ以外のネタ・メニューは・・・慣れ親しんだスシローに軍配が。ってところでした

くら寿司
ランキング参加中
 
