スポンサーサイト

ランキング参加中
 

色見本 * PREGEL × Blythe 第2弾 6色

やっとカラーチャートができました

blythe02.jpg

PREGEL × Blythe コラボカラージェル
第2弾『 シャルロット デ フルール 』シリーズの6色です


パケも色も可愛くて思わずセットで買っちゃったのです

チャートはすべて2度塗り・自然光の元で撮影しました

pkkjlkhlj545454.jpg

今回は色毎の適当な感想は省略しますん・・

ペールトーンのパステルカラーで春夏ネイルに活躍できそうです

発色は2度塗りで透け感がほどんとなくなる感じ。
リューヌにが少しムラになりやすくて苦戦しましたw
私が下手っぴなだけかもしれませんがorz

あとGLOCCYのマカロンイエローが生焼けしやすいので、似たような色のリューヌを硬化させる時少し心配でしたが、まったく問題なかったー。さすがです。


どの色も好きですが、特に気に入ったのはアンジュ・アムール・ソレイユの3色。
今度のネイルに取り入れてみようかな

PREGEL × Blythe コラボカラージェル
ランキング参加中
 
