スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ディオール * アディクト フルイド スティック

4月11日にディオールから発売される新商品を一足先にお試ししました


ディオール アディクト フルイド スティック
└ 全16色(限定4色含む)各3,900円

口紅でも、グロスでもない。リップスティックの概念を超える、オール イン ワン・リップです

一見繰り出し式のリップスティックと思いきや、チップでつけるタイプです
キレイで、とても個性的な容器。

チップは塗りやすい形状になっていて、口角まで綺麗に仕上げられます。


いただいたカラーは 754 パンドラ
うっとりしちゃいそうな美しい赤です

テクスチャは軽め。グロスみたいにべとつかず、するすると伸びてフィットしてくれます

仕上がりは程よい上品なツヤのある血色のよい唇に
赤って唇がキツイ印象になりがちで少し苦手だったのですが、この赤は自然に馴染んでくれて使いやすい。

色持ちはとても良くて、お直しする回数も少なくて済みます。
その分、クレンジングは少し念入りにする必要がありました

時間が経つと少し潤いがたりないかな?って感じるときがあるので、透明のグロスをちょこっとプラスしています

容器、発色、持ちの良さが気に入ったので他の色にもチャレンジしてみたいなって思いました

ディオール アディクト フルイド スティック

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中
 
