スポンサーサイト

ランキング参加中
 

色見本 * i gel 4色 パール・ラメ系


前回のi gelのチャート紹介から大分期間が開いちゃいましたが、やっとできました。
今回はパール・ラメ系です。
すべて2度塗り・自然光の元で撮影


パールボルドー
名前のまんまのですが、深みのあるパールボルドー。

ミラージュピンク
こんな色買ったっけ??が第一印象 笑
派手なピンクのパール。なぜか不二子ちゃんが着そうなピチピチのライダースーツが頭に浮かんだ。

参考画像・・・ちょっと色味が違うか

ミストパール
白っぽいピンクにパールが入った可愛らしいカラー。
他の色よりパール感が控えめ。

トゥインクルチェリー
2度塗りだとまだ透け感のある、シアーなレッドにパールと小さめのオーロララメが入ったカラー。


見てのとおりなのですが、どれも塗りムラが結構あります・・・
何度か塗りなおしてもダメでした
私が下手なせいもあるかもしれませんが・・扱いが難しそうです。


どんなネイルに使おうかな?

国産ソークオフカラージェル i gel 4g
ランキング参加中
 
