スポンサーサイト

ランキング参加中
 

購入品 * ボンネイルさんでちょこっと。

記事公開するのを忘れてました 笑
先日ボンネイルさんでお買い物したものです

fafagwawa.jpg

ちょっとだけ


BONNAILオリジナル @ Sweet ゴールド
BONNAILオリジナル @ Love & Heart ゴールド

ちょっと前に発売されたメッセージネイルシール
ageha先生もよく使われていますageha先生のブログ

Creaのと並べてみました~ Creaのほうが勢いのある筆跡ですね


金箔

和風なネイルに欠かせない金箔~
いろんなお店と比較したのですが、ボンネイルさんの金箔はtati先生がオススメされてるので失敗はなさそう!って思って購入
ケースの中に薄く繊細な金箔が1枚はいってます


BONNAILピンセット

金箔を扱うときに使うかな??って思ってピンセットも合わせて購入!
カーブタイプを買ったつもりが、ストレートを買ってました~orz

金箔はうまく扱えるかわかりませんが、いずれチップで金箔を生かしたデザインをしたいと思います

ボンネイル
ランキング参加中
 
