
ランキング参加中
 

琉球コスメ Canann * ミネラルクレイウォッシュ

今日は前から気になっていた琉球コスメ『 Canann 』さんの洗顔料をお試しさせていただいたので紹介します

rtge5654tst465.jpg

琉球スキンケア カナン ミネラルクレイウォッシュ120g

カナンは琉球で生まれ育った自然素材を生かし、肌の浄活力を促すスキンケアブランドです

ミネラルクレイウォッシュは琉球の海底に堆積している「美泥(くちゃ)」が毛穴の汚れをすっきり落としながら豊富なミネラルでお肌の状態をやさしく整え、石垣無農薬黒米から抽出した「コメヌカエキス」、琉球名護有機栽培の「クミスクチンエキス」をはじめとした美容成分が肌に潤いを残しつつ洗い上げてくれる植物性洗浄成分で作られた洗顔フォームです。
tsets6t4s5t46s.jpg

泥(クレイ)が配合されているのでこんな色をしています
テクスチャはすごくこってりしていて、重め。

fc2blog_2014032913531415b.jpg

専用の泡立てネットがついてきたので早速使ってみました!

tsts6t5s465et4s5645s.jpg

とても泡立ちが良く、もっちりとしたキメの細かい泡ができました
あんな色をしていたのに、泡立てると白くなって不思議!

eeta87a8746a.jpg

泡は非常になめらかで肌にピタッと密着して滑らせていていると気持ちが良いです
ほんのり甘く爽やかな柑橘系の香りがいい匂いで、気分も癒してくれます

・・・

洗いあがりはすごくしっとり!?・・・と思いきや、意外とスッキリサッパリしていて洗浄力の高さが伺えます
けれども潤いはしっかり残っていて、ツッパリ感が一切ありませんでした。

肌の表面はツルツルになり、毛穴の汚れがしっかり落ちているからなのか、後の化粧水や美容液の浸透がいつもより格段に良かったです (*´艸`)

期待以上の使用感でした
なくなったらリピートしちゃいます

琉球スキンケア カナン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社レキオボーテのモニターに参加しています。
ランキング参加中
 
