スポンサーサイト

ランキング参加中
 

色見本 * いろいろピンク系 5色

ea65a565aw.jpg

ブランドがバラバラですが、全てピンク系のカラーチャートができました
全て2度塗り・自然光の元で撮影しました。

yig75757676.jpg

ピンクブロッソム
使いやすそうなパステルピンク。派手すぎなくて良いです
粘度が糸を引きそうなぐらい高めでしたが、筆にとって塗ると予想外に塗りやすく発色が良かったです。

Jeanne
肌なじみのよさそうなベージュピンク。
2度塗りだとまだ透け感があるので3度塗りしたほうがよさそう?

CaramelPink
こちらも肌なじみのよさそうなベージュピンク。Jeanneよりピンクっぽいです
塗りやすさ、発色共に◎ さすが評判の良いジェル!

JeanneとCaramelPinkは結構似てる色味でした。

fsesf67667676.jpg

ホロMIX ライトピンク
オーロラ・シルバー・ゴールドなどのホロ・ラメがたっぷり入ったクリアな蛍光ピンク。
果肉たっぷりのジャムを塗るような感覚でした 笑

シアリーローズ
2度塗りしても透け感のある濃い目のクリアピンク。
オーロラゴールドの微粒子ラメが入っていてきれいです!
マットなベースカラーにグラデとして使ったら可愛いかも?

fc2blog_20140329101245ebb.jpg

おまけ
ホロMIX ライトピンクは硬化中、発光してました

segsg86676767.jpg

好きなカラーはピンクなので、カラージェルもピンクが圧倒的に多いです
これからもどんどん増えると思うー・・・

画面環境によって色の見え方が若干異なると思いますが、参考になれば幸いです

商品リンク
プリティーカラージェル
LUNA GEL Jeanne
KOKOIST E1~10
LOAVE NAIL ネオンカラー・ホロMIX
PREGEL スーパーカラーEX シアリーローズ
ランキング参加中
 
