スポンサーサイト

ランキング参加中
 

パソコンが潰れました

いつものようにパソコンの電源を入れようとしたらうんともすんともいいませんでした。

この時点で心当たりもあったし、ほぼあきらめかけていたのですが。。。

念のため一度放電したり、中の掃除を試みましたがやっぱりダメでした

たぶんファンが数年前に壊れたのを放置してたので、熱がたまってCPUあたりが逝ってしまわれたと思われ・・・ いつかくるとは思っていたけど、突然すぎて・・・orz

バックアップも数年前からしてなかったのが悔やまれるw

今はサブのノートパソコンで更新しているのですが、使いにくーい
新調したいけど、どうしようかなぁ。
増税も間近だし

お金がほしいです 笑


文章だけだとさびしいので最近ハマっている喫茶店のワッフルの写真をはっつけときます。
安くておいしいの


BYE
ランキング参加中
 
