
ランキング参加中
 

new ♪ 愛用ネイル用品

愛用ネイル用品を画像付きで一新しました
結構長いので興味のある方はどうぞお付き合いください

LEDライト


BONNAIL@ ピンクカバー12wLED

目にやさしいカバー付き♪30秒・60秒・90秒の3段階タイマーです。
側面が斜めに砲弾型LEDライトがついているのでサイドまでしっかり硬化してくれるー。
優秀な子だけど、チップ型で自動センサー付きのハイパワーLEDライトが欲しい・・・(>_<)


クリアジェル


グレースジェル @ クリア4種 15ml

大容量でコスパの良い、セルフジェルネイラーに人気のクリアジェルです
ベースはサンディング不要が魅力的♪クリアは混ぜたりアートの重ねたり!スカルプチュアはパーツ作りや埋め込み用☆ワイプレストップはチップやチャートのトップ用です


キャンジェル ノンワイプクリア 8g

自爪にジェルをした時のトップは必ずコレ!
ポリッシュタイプ+ふき取り不要で楽ちん♪その上黄ばまないのが良いです
仕上がりはカチカチのツルピカになりますよ~


カラージェル


もう自分ひとりでは使い切れないほど増えてしまったプチプラカラージェル
中でも愛用しているのは・・・

GLOCCY 8g
LOAVE NAIL 3g
i gel 4g
LUNA GEL 4g
スピカジェル 3.5g
エピニーカラージェル 3g

この6種類!
いずれグレースさんのプリティーカラージェルも仲間入りしそうな予感・・・(まだあんまり色を持っていないので)
最近は優秀なプチプラジェルがたくさんで、ついついいっぱい買ってしまいます 笑


アートやライン用にはコレ!

N.O.U.V PRO ARシリーズ

従来のカラージェルより3倍濃いので極細のラインもにじまずに描けます
これからもセール時にちまちま買って増やしていきたいです。


そして最近増えつつあるちょっとお高いカラージェル・・・

BellaForma 4ml
PREGEL & PremDoll 3g
KOKOIST 4g
MYSTHYGEL 3g

こちらはお財布と相談しながら・・・増やしていきたいです


ジェルブラシ


インサイダーブラシ
職人の筆

両方共ネイル工房さんのプチプラなジェルブラシです
安いのに結構使いやすいんです!平筆・ラウンドはこれで事足りちゃう。
インサイダーブラシの方が持つところがキャップになるので管理が楽です

kjkjk65646.jpg

グレースジェルプロフェッショナルナイロンジェルブラシ
tatiジェルネイル用筆

アート・ライン用はこの2つ!
プチプラのライン用ブラシはうまく扱えなくてorz
tatiブラシは本当に使いやすい。オススメです

 ジェルブラシホルダー

9本置けるブラシホルダーを使ってます!
いろんな色を使う時にたくさん筆をおけるから便利


その他


ラウンドクリア フルチップ @サイズ別 50枚入

練習用のチップはこれ。
結構バリがあるけど、長さと形が好み
よく使うのは#4~6!

あとは・・・これ。

お気に入りのネイルパーツ vol.1
お気に入りのネイルパーツ vol.2


以上、自己満ページでした
ランキング参加中
 
