スポンサーサイト

ランキング参加中
 

高濃度炭酸入り!新発想のクレンジング

今日は" 10,000ppm以上の高濃度炭酸で落とす " 新発想のクレンジングのお試ししたのでご紹介します
最近、炭酸コスメって流行ってますよね


iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-CLEANSING

コチラのクレンジングの特徴は・・・

面倒なW洗顔は不要
マツエクOK!
お肌に優しい植物由来洗浄成分使用
濡れた手・顔に使用OK!
香料の精油以外はオイルフリーのウォーターベース処方
厳選された美容液成分配合

面倒くさがりな私にピッタリ 笑

そしてこのクレンジングの一番の特徴" 高濃度炭酸 "は目に見えない小さな泡がメイク・皮脂の汚れをぐんぐん浮かせ、お肌に負担をかけずにスッキリメイクを落とし、その上お肌のターンオーバーを促進させてくれるんですって 働き者ですね~

早速使ってみました!

キャップを外すとスプレータイプになってます


スプレーを押すとシュワシュワしたムース状のクレンジングが出てきました

aaa4w4444154354463.jpg

いつものメイクアイテムでクレンジング力を実験!
アイライナーとマスカラはウォータープルーフタイプです

wawa54351313513.jpg

クレンジングをのせると割とスグに泡はなくなり、とろりとしたジェル状に変化します

wawa54q6354354131.jpg

馴染ませていくと、汚れがどんどん落ちていきます。
マスカラだけ落ちるのに時間がかかった印象でした

wawraqrq54451566454.jpg

ぬるま湯で流したらキレイに落ちました
クレンジング力は高めですね


実際に顔へ使ってみると、シュワシュワしているので馴染ませていて気持ちよいです
洗い流した後の肌はつっぱらず、配合されている美容液のおかげで もちっとしてました
そして炭酸効果で血行が良くなったのか、じんじんとあったかくなるのを感じることができました これがまた気持ちよくて癒されました

この気持ちよさに病みつきになりそう
そんなクレンジングでした

iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-CLEANSING

エステの無料体験や気になる新商品を試せるサイトはブロネット♪
ランキング参加中
 
