スポンサーサイト

ランキング参加中
 

購入品 * グレースガーデン

グレースさんで買ったものが届きました


グレースジェルクリーナー250ml

ストックが2本あるけど、さらにストック 笑
売り切れてることが多いので買えるときに買っとかなきゃ!って思って


グレースジェルスカルプチュア15ml
プリティーカラージェル 2ヶ

スカルプチュアは初購入ー。多分パーツ作りに使うと思う!

プリティーカラージェルはもっと欲しかったけど、これまた売り切れが多くてorz
欲しい色はほとんどゲットできませんでした
メール便不可なので買うタイミングを逃しがちだったのですが、3月25日からメール便がクロネコからゆうメールになるので対応してくれることに期待!


メタルスタッズ 各種

ドーム型スタッズの1mmをたくさんストック。これで当分は困らないと思う
スクエアストーンフレームはパーツ作りでもしてみようと思ってます


購入品は以上です('∀')
プリティーカラージェル以外は欲しかったモノがほとんど買えたのでよかったです

ジェルネイル用品グレースガーデン
ランキング参加中
 
