スポンサーサイト

ランキング参加中
 

JELLY NAIL LEDジェルネイルキット

今日は手軽にセルフジェルを楽しみたい方にオススメのキットをご紹介('▽')!

jyj2737373737.jpg

JELLY NAIL LEDジェルネイルキット ¥9,980

楽天や@コスメで1位になったことのある、人気のジェルネイルキットです


【セット内容】
・ ペン型LEDライト
・ リムーバー (60ml)
・ ジェリークリスタルジェルベース (4g)
・ ジェリークリスタルジェルトップ(4g)
・ ジェルブラシ 平筆 #4
・ 取扱説明書

取説はプレパレーション(ジェルの前のお手入れ)から、ジェルの塗布、オフの仕方まで写真で丁寧に解説されているので初心者でも安心してジェルが始めれます
ペン型LEDライトは非常にコンパクトで場所をとらず、小回りがきいて便利!
※別途で単4の電池が3本必要です

hi53437277.jpg

そして注目なのはこの2つ!ベースとトップです

ジェリークリスタルジェルベースはサンディングが不要
自爪を傷つけることなく、薄い爪・弱い爪の方でも安心してジェルをすることができます

ジェリークリスタルジェルトップはふき取り不要
一般的なジェルは硬化した後の表面に未硬化ジェルが出るのでクリーナーでふき取る必要があるのですが、コチラはその面倒な手間がいりません

ジェルネイルをより手軽に楽しめるようなクリアジェルになってます

ku2727373737.jpg

・ 選べるカラージェル 2個

全33色の2ライン展開をしています
SHEER(シアー)』・・・ 塗りやすいなめらかテクスチャー。みずみずしいツヤのある仕上がりで、マーブルやグラデーション向き
LUXE(リュクス)』・・・ 粘度高めのテクスチャー。くっきりとした発色重視でラインやフレンチなどのアート向け

color_list.png

肌なじみの良さそうなカラーが多くて悩みそうですね
セットで選べるカラーは上記のみですが、単品だと全59色あります

op2772727727.jpg

わたしはこの2つのカラーを選びました
SHEERのカシスジェラートとクリスタルシュガーです

カシスジェラート
見本よりも薄く、ガーリーなピンク。
1度塗りだと透け感がありますが、2度塗ると透け感がなくなり、ちゅるんとしたツヤっぽい仕上がり。

クリスタルシュガー
細かいシルバーとオーロラのラメがMIXされた派手なカラー。
キラキラというよりギラギラです!

カラージェルの匂いは気にならず、攪拌はする必要がなさそうな感じでした。粘度はゆるく塗りやすかったです


早速自爪にジェルしてみたよ

普段から甘皮処理だけはしてたので消毒だけしてスグ作業に取り掛かれました


ベースとトップも粘度がゆるいのでとても塗りやすいー。その分サイドに流されやすいので1本1本ペン型ライトで硬化しました ベースは10秒程度で硬化するのですが、10秒でライトが点滅するのでわかりやすかったです

シアーなカシスジェラートは10秒でしっかり硬化。
自前のマットなホワイトは40秒程度で硬化しました

仕上げのトップは60秒程度で硬化!これがちょっと長いけど我慢


仕上がりはツヤツヤピカピカ
さっきも言いましたが、カシスジェラートのちゅるんとした感じがたまりません!
他のシアーカラーも買っちゃおうかな ← ぁ・・

ジェルをしてから数日経ちましたが、今のところリフトする様子はないです
モチも良さげです

ジェルの質も良いし、手軽にセルフジェルをしてみたい方には本当にオススメだと思いました

気になる方はこちら
JELLY NAIL LEDジェルネイルキット ¥9,980

エステの無料体験や気になる新商品を試せるサイトはブロネット♪
ランキング参加中
 
