スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ネイルいろいろ雑記


スピカネイルさんから正常なカメオが無事届いたよー
お詫びでMIXホロが入ってました ありがたやー。

さて・・・チャート作りにとりかかろうと思ったら!
チャートスティックがもう数本しかないことに気づくorz ←

ってことで、さっそくいつもの所でポチっとしてきました


参考リンク 『 カラーチャートスティック到着★ 』

前回よりちょっと高くなってますが、それでも安いー。届くのは2週間後ぐらいかな?

ってか2セット買って、それがなくなりそうってことは・・・カラージェルが100個以上あるってことだよね? まだ塗ってないのがいくつもあるし・・・ヤバイね


そうそう、ついでにチップも安く買えないかなーって思って見つけたのがコレ。

商品リンク ※海外サイトです

オーバルのクリアチップ 1袋600枚入り×5setで2000円ぐらいです(多分)
#0 ~ #9 の内、たくさん使う #4 #5だけ2セット入ってる感じかな?
すごく安いのでチップがなくなってきたら買ってみようと思いますw
いつも使っているボンネイルさんのチップもmade in chinaなので品質はそこまで変わらなさそうだしね

チップがなくなるのは大分先だと思うけど・・・
ランキング参加中
 
