スポンサーサイト

ランキング参加中
 

1Dayマツエク?! EYEMANIA スーパーストロングマスカラ

今日は楽天の総合ランキングでよく見かけていた話題のマスカラを試してみたよ~

878768465646546546464.jpg

EYEMANIA ロング&カール&ボリュームマスカラ

・ ひと塗りで長くなるロング力
・ ビューラーいらずのカール&キープ力
・ ダマにならないセパレート効果
・ 汗・涙・皮脂に強いウォータープルーフ設計

マスカラに欲しい効果を全て兼ねそろえた理想のマスカラです
さらに美容液成分やダメージ補修成分などが配合されているので塗りながらケアもバッチリできるんですって

曲線を描いたフォルムでシンプルな容器です


カーブ&立体構造ブラシで短いまつ毛もしっかりキャッチしてくれるんだとか

実際に使ってみました


大き目のブラシですが目が細かくてカーブしているので、まつ毛を根元から1本1本をしっかりボリュームアップしてくれます
塗りやすく、全くダマにならなくて感動ー('∀')
マツエクとまでは行きませんが、それに近いナチュラルなバサバサまつ毛にしてくれます
ウォータープルーフ効果があるのでパンダ目にならず1日過ごせましたよー
ただ、長時間のカールキープ力は残念ながら感じられませんでした これは私のまつげがスグ下向きになっちゃうせいだと思う!

オフは普段使っているオイルクレンジングでスルンと落ちたのでポイントメイクリムーバーやマスカラリムーバーの必要はなさそうです

ナチュラルにボリュームアップしてくれるのでとっても気に入りました
今はブラックのみですが、ブラウンも発売してくれると嬉しいなー

気になる方はコチラ


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
ランキング参加中
 
