
ランキング参加中
 

ニキビ予防に♪ みんなの肌潤糖クリア

いくつになってもニキビとお友達な私
チョコレートを食べた次の日には・・・プクっと顎のあたりにできちゃいますorz

そこで今回お試しさせていただいたのはコチラ!

4546646464645.jpg

北の快適工房 みんなの肌潤糖クリア 35g (10日分)

お砂糖の持つ浸透力と給水保湿力を利用した「潤い貯水型」のニキビケア化粧品です

砂糖が入っている化粧品は聞いたことがないのでビックリです

3546546548548546.jpg

市販のお砂糖とは違い、特殊粒子加工がされているので粒子が細かく植物性オイルで1粒1粒がコーティングされて球状になってるらしいです

32a0176ad689f69639110a341630b5ad.png

それでも指で触ってみた感じはザラザラしてました


使い方は洗顔後にみんなの肌潤糖クリアを付属のスプーン1杯分とお水を1杯分を合わせてペースト状にしてから肌のせて優しくマッサージします。

ほのかに甘くさわやかな香りがあって癒されます

最初はザラザラした感じはありますが、徐々に体温と水分で溶けて馴染んでいきます
砂糖ですので、少しベタつく感じがありました。

1~2分置いてからぬるま湯で流すと、スッキリ落ちてベタ付きもなくなります

そして肌は驚くほどしっとりに。
その後の化粧水もグイグイ吸い込んで潤いたっぷりな肌になりました

使い始めて数日経ち、現在ホワイトデーにチョコをもらって消化中なのですが・・・今のところ新たなニキビは出現していません
しっかり予防されてるってことかな?
効果を実感できてよかったです

ニキビに悩んでいる方・・・是非チェックしてみてね

北の快適工房 みんなの肌潤糖クリア

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
ランキング参加中
 
