スポンサーサイト

ランキング参加中
 

スピカジェルの不良品

木曜日に先日購入したスピカジェルのチャート作りをしてました
ポリッシュタイプのジェルはチャート作りが楽だな~と思いつつ作っていたら・・・問題が発生!


このカメオさん!
何度塗っても黒くて小さいゴミのようなものがついてきたの・・・orz
最初は刷毛にほこりがついたかなー?って思ったけど、中身を出したらジェル自体に入ってました

87874848464654564.jpg

わかりにくいけど、こんな感じです

これは不良品だーと思い、お店に写真を添付して新しい物と交換してもらえるか問い合わせしました。

すると翌日すぐにお返事が
『黒い粒は生産時に顔料の溶け残りが混じってしまったもの』らしい
そして不良のカメオの返送は不要で、至急 正常な状態のカメオを送ってくれる、とのこと

よかった~
対応が早くて安心しました

もし同じ状態の方がいたら問い合わせしてみると良いですよ~


京都発 スピカネイル 楽天市場店
ランキング参加中
 
