スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ヴィーナススパ * オイルシャンプー & オイルトリートメント

ヴィーナススパから新発売されたシャンプー&トリートメントをお試ししました~


ヴィーナススパ オイルシャンプー & オイルトリートメント

コチラのシャンプー&トリートメントは実感できることにこだわって開発された天然オイルの本格機能派ヘアケアラインです



植物生まれの天然オイル " アルガンオイル " や、サロン生まれの実力派オイル " メドウラクトンVE "が傷んだキューティクルに浸透してダメージを修復。パサつきを抑え、ツヤとまとまりのあるサラサラヘアーに導いてくれるんですって('▽')

さらにノンシリコン・パラベンフリーで髪・地肌に優しいです

さっそく使ってみた感想は・・・

シャンプーはノンシリコンなのに泡立ちが良く、軋まないので気持ち良く髪が洗えます そしてホワイトフローラルブーケの香りが気分に安らぎと心地よさとをプラスしてくれました オイルだけど洗い流すとしっかり落ちるので安心しました

トリートメントは乳白色の柔らかいテクスチャで、髪に付けると溶けるように馴染んでスグに浸透していきます 洗い流した後の髪はとてもしっとり 指通りや手触りも非常に良くなります チュルンとした感じでクセになりそう

うん、このトリートメントすごく良いです
1回使っただけで効果を実感できます

使い始めて数日経った今は乾燥でパサつきがちだった髪が日に日にまとまりや艶感が増していっているのを感じられます これは・・・ジプシー卒業できるかもしれない

今回初めてオイルのシャンプー&トリートメントを使用したのですが、心配だったベタ付きや重たさが全くなくて安心しました

良い商品に出会えました

フィッツコーポレーションファンサイト参加中

EFFEオンラインストア
ランキング参加中
 
