スポンサーサイト

ランキング参加中
 

購入品 * PREGEL ・ KOKOIST 他

昨日、ネイルコレクションさんでお買いものしたものが届きました


PREGEL × Blythe コラボ第2弾 全色

迷った末に全色買っちゃいました
もうね、このパケをみてるだけでテンションあがります


KOKOIST CaramelPink

ちょっと高いけど…どうしても使ってみたかった1色です
KOKOISTは発色・塗り心地がとても良いと聞いているのでそこも期待してます


Nail's Magic カリーノストーン オーロラクリーム 2mm3mm

大好きなカリーノストーンのクリーム2mmをストック。そして3mmも買ってみました~


Crea ネイルシール Love message ゴールド
Beauty World ミックスホロ しゃぼん玉

前から欲しかったけどなかなか買わなかったこの2つ。
増税前に!ってことでお買い上げ
メッセージ系のネイルシールはよく使われていますよね~

今回のお買いものは以上です
これで増税前に欲しかったネイル用品はハイパワーLEDライトを除いてほぼ揃いました。
せっかくいろいろ買ったことだし、やる気、出さねば

ネイルコレクション
ランキング参加中
 
