スポンサーサイト

ランキング参加中
 

色見本 * 新・i gel マット系5色


3月1日にリニューアルされた新・i gelです
とりあえずマット系の5色のチャートができたのでご紹介~


ハピネスイエロー
ショップの見本に比べると濃く、チーズのような色(適当)
オレンジ寄りかな?

ピーチピンク
明るい派手めのピンク。
もう少しくすんだ色を想像してたけど違いました~

アップルレッド
ベーシックなレッド。

リーフグリーン
パステルなグリーン。

モスグリーン
とても深みのある渋いグリーン


さてさてリニューアルされたi gelを使ってみた感想なのですが、旧i gelではきつかった匂いが軽減されて気にならない程度になりましたし、攪拌の必要もなくなったのですぐに使えて楽チンになりました

そして発色・塗りやすさが格段にアップしたと思います。どの色も1度でかなりクッキリ発色してくれます
ただ・・・発色の良さ故?モスグリーンが生焼けしやすかったです ベタ塗りすることはなさそうな色だけど、扱いに気をつけないといけないなーって思いました

優秀なプチプラジェルだと思うので、今後のカラー展開に期待です

国産ソークオフカラージェル i gel
ランキング参加中
 
