スポンサーサイト

ランキング参加中
 

Miss Dior * ブルーミングブーケ

今日は香水のお話です

多くのアジア女性を虜にしたディオールさんの「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」が2014年ボトルをリニューアルして全世界に向けて発売開始されます


ピンクにリボンと女の子が好きそうなツボを抑えたシンプルで可愛いボトルデザイン。
お部屋に飾っておくだけでも気分があがっちゃいそうですね

そんなミス ディオール ブルーミング ブーケを今回ミニボトルでモニターさせていただきました


ブルーミング ブーケは数え切れないほどの花々で埋め尽くされたドレスのようなフレグランスです

マンダリンのみずみずしいフルーティーノートからはじまり、センチュリアルで控えめなピオニー、そしてホワイトムスクが柔らかな安らぎへと続く・・・

甘すぎず、スパイシーすぎない絶妙なスパークリングフローラルの香りです

普段香水はつけない私ですが、クセがなくフレッシュな優しい香りなのでとても気に入りました
この香りを纏っていると気分が安らぎ、ほっこりします 香りの持続性も感じられました
イベントやデートなど特別な日に使いたいなぁって思いました

母に「今日は香水でもつけてるの?いい香りだね」と、お義姉さんには「いい匂いがする~」と言われたので女性陣にはやはりなかなか好評の様子でした

ボトルは可愛いし、香りも気に入ったし・・・現品を買ってしまおうか考え中です

ミス ディオール ブルーミング ブーケ

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中
 
