
ランキング参加中
 

ルナソル * ベース & パウダーファンデーション

54564546878768645.jpg

ルナソルのベースとパウダーファンデをBlingのモニターでいただきました

普段はパウダーファンデをあまり使わないのですが、ミニサイズで使用したコントロールベースとウォータークリームファンデがすごくお気に入りなのでこちらの使用感も期待('∀')

87845512022152153.jpg

ルナソル スムージングメイクアップベースN
・ 30g SPF22・PA++ 税込3,675円
ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション
・ 10.5g SPF20・PA++ 税込4,200円

スムージングメイクアップベースはパウダーファンデのために生まれた化粧下地なんですって
8789787987489455413.jpg

コントロールベースはみずみずしいテクスチャでしたが、スムージングメイクアップベースはとってもクリーミーなテクスチャです
少しもったりとしていますが、伸びはなかなか良いです
毛穴の凹凸のカバー力がすっごく優秀で、表面がまっさらなツルンとした肌に仕上がり、肌の明るさもワントーン上げてくれます

97989413212020212.jpg

パウダーファンデの色はOC01をいただいきました。
ベースの上に重ねるとパウダーなのに全く粉っぽさがなく、肌にしっかりフィットしてくれます

fc2blog_201403081201051ac.jpg

仕上がりは厚塗り感0のまるで素肌のような透明感があり、表面はさらりとしたセミマット~ナチュラルな肌になります

美容液成分が配合されているのでこの時期でも乾燥せず、ベースに余分な汗や皮脂を吸着する力があるおかげで化粧くずれしやすい小鼻の辺りやTゾーンが夕方までよれずに過ごせれました

今まで使ってきたパウダーファンデは粉っぽくて肌から浮いたりすることが多く、それが嫌でしばらく遠ざかっていたのですが、このパウダーファンデは相性の良いベースと合わせて使い続けてみたい!って思いました

やはり、期待は裏切らない結果に

テカリがひどくなる夏場はどうなるのか、気になるところです

ルナソルについて詳しくはコチラから

ランキング参加中
 
