スポンサーサイト

ランキング参加中
 

到着♪ネイル用品いろいろ3店舗

スーパーセール購入品がきたので紹介します
今日は3店舗分届いていました

1店舗目はキャラカさん

N.O.U.V PRO ArtRine スーパーホワイト
N.O.U.V PRO ArtRine スーパーブラック
N.O.U.V PRO ArtRine アイボリー
LUNA GEL Jeanne

早速リニューアルされたNOUVの新シリーズ アートラインの3色をゲット
アート用のジェルが欲しくてPREGELのアートラインを買おうと思っていた矢先の発売でした
PREGEL スーパーカラーEX 4g アートライン
これを使って手書きのレースとかに挑戦したいなぁって思ってます
LUNA GELはじわじわと増殖ちゅう 笑


Prunelle ネイルアートジュエリー APN-041
Pieadra ジュエルシュガーストーン パステルミックス

プリュネルはオーロラの六角ホロです
ageha先生のすりガラスネイルがやってみたくて購入・・・ 果たしてできるのでしょーか?
人気デザインのパステルすりガラス ( ageha先生ブログ )
ジュエルシュガーストーンは前から欲しくてやっと買いましたー。量は少ないけど絶妙なパステルカラーですっごく可愛い


今回もおまけが付いてました
いつもありがとうございます

さてさて2店舗目はnail for allさん

3D Attacker ミックスホログラム

ホログラムパレットのトライアルパッケージから3点購入
1つのケースに2カラーx3サイズ(1.0mm,1.5mm,2.0mm)入っています
パステルブルー × ピュアホワイトの組み合わせが一番キレイ


丸ホログラム ピュアホワイト 2mm
丸ホログラム シャンパン 1mm
丸ホログラム シャンパン 2mm

ピュアホワイト2mmは行方不明になったので補充
シャンパンはゴールドより黄色味がなくて使いやすそうだったので購入


わけあり エポキシストーン アクア 3mm
エポキシストーン ホワイトオパール 2mm
スタッズ スター シルバー 3x3mm

エピキシストーンはどっちもキレー('∀')
アクアはかなり独特な模様?があって存在感が半端ないです
シルバーの星のスタッズは持っていなかったので買ってみました!

3店舗目はミルクキャットさん

メタルシェル ゴールド・シルバー 3mm & 5mm

とりあえず全種買いました
一番使いそうな3mmのゴールドだけ2つ
剥げているのがちょこっとあってピアドラのメタルシェルに比べると若干質は下がりますが、30個入りで210円はなかなか安いです


あ~ネイル用品眺めているだけでも幸せ~

ランキング参加中
 
