スポンサーサイト

ランキング参加中
 

N.O.U.V PRO * 使用感 & 色見本4色

N.O.U.V PROのチャートができたので使用感と共に紹介します


N.O.U.V PRO

浮きにくく・安全・綺麗が続くジェルです
近いうちにリニューアルするのでより良くなると思われます!
カラーバリエーションは100色以上と豊富でセルフネイラーに人気があります
UV / LED 対応 内容量は4g 通常価格は1470円(税込)
セール時では700~1000円程度になります ←ここが狙い目


中蓋やアルミはなく、ニオイは特に気にならなかったです
攪拌はマットカラーは必要なさそうでしたが、透明顔料のTシリーズは必要でした
粘度はちょうど良くて塗りやすかったです


ライトターコイズ
その名の通り少し明るくてソフトな感じのターコイズ
夏に活躍できそうなカラーです

リラピンク
肌なじみの良さそうなピンクベージュ。
写真ではわからないのですが、わずかにキラキラとパールというか・・・微粒子のラメが入っています。それがさりげなくチラチラと光って艶っぽく魅せてくれます

マットなこの2色は1度塗りでかなりハッキリ発色してくれます。2度塗りすれば完璧

マリーゴールド
シアーだけど濃くハッキリとしたイエロー。
元気になりそうなカラーです

ホットピンク
写真だと薄めですが、実際はもう少し濃いシアーなピンクです
グラデやフレンチのベースカラーとして活躍できそうなカラーです

透明顔料タイプのこの2色は発色の仕方が違いました。
マリーゴールドはかなりハッキリ発色するのに対して、ホットピンクはソフトな発色でした


余談ですが・・・


ライトターコイズはティファニーカラーに似ているなぁと思いました
ティファニーをイメージしたネイル・・・いつか挑戦してみようかな


さてN.O.U.V PROは現在リニューアル前で少し前から半額セールをしているのですが、欠品がぼちぼちでできたようです
気になるカラーがあれば、お早めに

【 N.O.U.V PRO 取り扱い店】
NailShop BeautyWorks
グルービーネイル
ボンネイル
SGARDEN
アジュールショップ

半額セールは28日までです
ランキング参加中
 
