スポンサーサイト

ランキング参加中
 

2014年4月号 NAIL VENUS & NAIL MAX

昨日2月22日は猫の日でしたね
うちには猫が3匹いるのですが、特別なにかをすることもなく過ぎ去りました

さてさて、2月22日はNAIL VENUS & NAIL MAXの4月号発売日でもありました



私は書店で少し立ち読みをして、NAIL VENUSのほうが個人的に好みなデザインが載っていたので購入してきました


素敵なデザインを見ていると、ネイル熱がふつふつと上昇していきます
真似できそうなアートは今度挑戦してみようと思っています

N.O.U.V PROのリニューアル情報も載ってました
新色のスイートパステルカラー 6色が追加されるらしい~
どれも春にピッタリなカラーでした

NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2014年 04月号 [雑誌]
NAIL MAX (ネイル マックス) 2014年 04月号 [雑誌]
ランキング参加中
 
