スポンサーサイト

ランキング参加中
 

誘導美容液 * トワニー タイムリフレッシャー

ずっとずっと気になっていた誘導美容液。
今回Blingのモニターでいただき、お試しさせてもらったのでレポートします

458056564546354.jpg

トワニー タイムリフレッシャーt

もともと肌には" 水分を逃さない・簡単に中に入り込ませない "というバリア機能が働いています タイムリフレッシャーtは化粧水の前に使用することで美容成分が肌の内側まで浸透しやすいよう" うるおいの通り道 "を作り、後のスキンケア効果を高めてくれるんですって

さらにマッサージやパックの効果も合わせ持つ高機能な美容液です
569884686464165.jpg

無色透明なとろみのあるテクスチャーです
大島桜を基調としたフローラルフレッシュの香りがとってもいい香り


美容液はスルンと伸びてマッサージもしやすいです
すぐに馴染む感じはなく、少しの間マッサージをしていると" もたっ "と少し重くなるような感触に変わりパックへと変化します
そこから1分ぐらい置くと・・・

すごくしっとりでやわらかな肌に

ハンドプレスをすると手のひらがお肌に吸いつくようなもっちり感もあります
うるおいも十分ですし、正直これ1本でスキンケアを完了させちゃってもいいんじゃないかな?って思いました
この後はいつものスキンケアアイテムを使うのですが、

いつもより浸透が早く、うるおい・ハリがさらに+ されました


化粧水の前にひと手間加えるだけでこんなに効果を高められて、尚且つパック効果も得られて大満足でした

気になる方は是非チェックしてみてね

トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから

ランキング参加中
 
