スポンサーサイト

ランキング参加中
 

スピカジェルの限定カラーを求めて!

ちょっと前からスピカジェルの限定カラー" 京はんなりシリーズ "が気になっていまして…
いざ、楽天で買おう!と思ってページを見たら・・欲しかった色だけ売り切れだったんです ガビーン

楽天 * スピカジェル

hb-1002.jpg

欲しいのは白凰と富士
生産は終了してるし、売り切れ次第販売終了なので絶望していたのですが・・・

Qoo10でもスピカジェルを販売しているの思い出しました


Qoo10では売り切れだった白凰と富士の在庫がたくさん(?)あったので無事購入できました
よかったよかった

追記
いまみたら在庫が全部なくなってる~
最後の最後だったのかしら?
配送ステータスは発送予定になってるので大丈夫だとおもうけど・・・心配だぁ
ランキング参加中
 
