スポンサーサイト

ランキング参加中
 

モニプラの気になる案件♪ vol.7

久々にモニプラの気になる案件をご紹介~('∀')

塗るだけ!さらさらストレート!NEW【ヘアオイル】現品モニター

VALANROSE ヘアエッセンスオイル

VALANROSEさんのヘアエッセンスオイルです
ローズオイル・椿油・アルガンオイル等(ツヤ成分)、18種類の植物オイルを配合がれていて、しっとりなのにべとつかず、軽やかな質感で髪のまとまりをキープしてくれるんだとか
アウトバストリートメントはオイル派なのですが、中々軽い仕上がりの物に出会えないのでそこに期待して応募しました



ミューラグジャス シャンプー&ヘアトリートメントセット 現品5名様モニター募集!

ミューラグジャス新作 シャンプー&ヘアトリートメント

シャンプーは地肌・髪に優しい弱酸性のアミノ酸系のノンシリコンタイプ。
トリートメントはアルガンオイルやバオバブオイルなどの天然の高級モイスチャーオイル8種が配合されていてしっとり潤うタイプです。
独自のロングフレグランス成分がセクシースイートの香りを長時間持続させるので香りも楽しめるヘアケアアイテムです
万年シャンプー&トリートメントジプシーなので良いものに出会えたらと思い応募してみました



スクワランの力でうるおいクレンジング♪たっぷり使える本品モニター15名様!!

スクワクレンジング

HABAのスクワクレンジングです
贅沢にスクワランが配合されたオイルが主成分のクレンジングです。
濡れた手で使える&ダブル洗顔不要なので、めんどくさがりな私には非常に魅力的('∀')
是非お試ししたいと思って応募しました
ランキング参加中
 
