スポンサーサイト

ランキング参加中
 

レポート * クリニーク初の潤い化粧水 vol.2

2日14日に発売された、クリニーク初の潤い化粧水


CLINIQUE イーブン ベター エッセンス ローション VC/DC 100ml

先行でお試しさせていただいて、大体2週間ほど経ったのでレポートします
私が使っているのはVC/DC(乾燥・混合肌向け)です

前回の記事はコチラ

とてもとろみののある、まるで美容液のような使用感のローションです
伸びがよく、一度の使用量は少量で良いのでコスパもなかなか良いです

わたしは毎日朝晩2回、ハンドプレスで時間をかけてじわじわと浸透させ、潤いをチャージしています


一度の使用でしっとり潤い・ふっくらやわらかな肌になるのですが、毎日使っていくうちにキメがどんどん整っていってハリもでてきます
2週間経った今は肌のトーンが少し明るくなって化粧ノリの良い乾燥知らずな肌になりました
使用前に比べると一皮剥けた感じです
使い始めてからは肌トラブルも一切なくて非常に良い状態を保てています

" 輝くたまご肌 "に少しは近づけたかな?

これからも使い続けて更なるしっとりツルツルなお肌を目指したいと思います


VC/DC(乾燥・混合肌向け)の他にはCO/O(混合・脂性肌向け)があります

気になる方はチェックしてみてね
clq_7P9C_250.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ クリニーク ラボラトリーズのモニターに参加しています。
ランキング参加中
 
