スポンサーサイト

ランキング参加中
 

100均 * チップスタンド

久々の100均ネタです
今回購入したのは、セルフネイラーブログで何度か見かけたコレ。


チップスタンドに使えるクリアのフックです

購入場所はキャンドゥさん
クリアだとカラーの透け具合もわかりやすくて良いです
それになくしたり、汚くなってしまったら気軽に買いかえれるのも◎

わたしはよくなくすのでこれで買うのは3つめ・・笑


練習で描いた・・・バラ(のつもり)
まだ途中です
ゴージャス感を出そうとラメをちりばめてみましたが、写真だとゴミがついてるみたいねw


以前はボンネイルさんのアートジグを使っていたのですが、チップを置く部分が結構太くて私には少し扱いづらかったのです



専用の両面テープを使っているのですが、剥がす時にチップ側にテープがついちゃったりして
使い方が悪いのかな~?
ランキング参加中
 
