スポンサーサイト

ランキング参加中
 

レポート * BOURJOISの新商品

ブルジョワから2月26日に新発売される商品をお試ししました


BOURJOIS CCクリーム リキッドファンデーション

カメレオン効果という、面白い効果のあるCCクリームです
3色のカモフラージュピグメントが色補正して肌の欠点をカバーし、その上透明感を与えて肌トーンをUPさせてくれるんですって~

3色のカモフラージュピグメント
アプリコット:イキイキ健康的な肌トーンに
グリーン:赤みをカバーし、肌ツヤをアップ
ホワイト:くま、くすみをカバーし、フレッシュな印象に

パッケージにも描かれていますね

これ1本で7つの機能
美容液、乳液、化粧下地、カラーコントロール、ファンデーション、UVカット、毛穴カバー
最近ではもう当たり前?!になりつつある多機能なクリームです

カラーは肌トーンに合わせて選べる4色の展開
3016_2.jpg

わたしはアイボリーをいただきました

クリームはゆるいテクスチャでお花のような良い香りがします

使い方
1本で7つの機能が備わっているので化粧水の後に付けるだけでOK


使用感

クリームはサラッとよく伸びてすぐに肌に馴染みます('∀')
水分ベース30%で作られているだけあって軽い付け心地です

ゆるめなのにカバー力はしっかりあって、毛穴・シミ・くすみなどはほとんど目立たなくしてくれますー。
でも特に気になるところはコンシーラーが必要かなって思いました


仕上がりはナチュラルな艶感のある肌に
クリームにありがちな厚塗り感がなくて◎
また、パウダーを乗せなくても表面はサラサラしているのが気に入りました

うるおい成分が配合されているので日中は乾燥知らず、そして化粧崩れもほとんどしませんでした

ただUVカット効果は低め(SPF15)なので、夏場はUVカット効果の高い下地・パウダーなどで補いたいと思いました。

ブルジョワ 公式ウェブサイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブルジョワのモニターに参加しています。
ランキング参加中
 
