スポンサーサイト

ランキング参加中
 

購入品 * スピカジェル & 訳アリi gel

はい。またカラージェルを買っちゃいました
安いとついポンポン買ってしまうね。仕方がないね。←


京都発 スピカネイル 楽天市場店スピカジェル
純国産でポリッシュタイプのカラージェルです
何気にポリッシュタイプのカラージェルは初。前から気になっていてやっと買いましたー。
ベースカラーなどに良いかな?って思ったのでクリーム系のミルクポットとパステルで控えめそうなピンクのピーチシャーベットをチョイス 使い心地は如何に・・・!
あとおまけでスピカストーンがついてきました。最初見たときスワロ??って思ったのでなかなかクォリティが高そう~


美爪マニア訳アリ igel
先日紹介した訳アリi gelです
割とすぐに完売してしまったみたいですね
さっそく周りについていたビニールを剥がして1個1個チェックしたのですが、どこが訳アリなのかサッパリ。シールはずれてないし、ジェルも漏れていない・・・コンテナには傷もなし。通常品を買うのと変わらないです また機会があれば是非買いたいなーって思いました
カラーは持っていない5色のつもりが、スパークシルバーとゴールドを間違えて注文してたみたいorz しょんぼり(´・ω・`)

またチャートができたら紹介しますー
ランキング参加中
 
