スポンサーサイト

ランキング参加中
 

増税前に買っておきたいネイル用品

さて。私には欲しい欲しいと思いつつもなかなか手を出せないネイル用品がいくつかあります しかし今年の4月1日から消費税が5%→8%になるので、それまでには買っておきたい!と思ってはいるのですが、予算ががが・・・
とりあえず、何個かはクリアしときたいなー。

ハイパワーLEDライト


正直セルフではオーバースペックかなーって思うのですが、なんとなく欲しいんです 笑 調べてみたら手ごろなのはやっぱりシャイニーかグレース。どっちがいいんだろ 現在使っているボンネイルさんのLEDライト(12W)で事足りているのですが、自動センサーがついてないのがちょっと不便なんですよね。



おまけ : お高いのもありました

BellaForma

プチプラジェルメインでやってきた私にとって、少し敷居の高いベラフォーマさん。ラメラインで好評なシャンデリアや、最近tati先生のブログでも一押しされてたミルキーホワイト、ちえこ先生プロデュースカラーとか・・・etc 欲しいカラーはたくさんあります 楽天で1個2000円程度で購入できますが、2000円あればプチプラカラージェルが○個買える・・・・!なんて考えちゃいます 笑

ジェルブラシ


いろんなセルフネイラーさんのブログで絶賛されていたtati先生のジェルブラシ。価格はキャップと合わせると1500円ぐらい 良いものを使えば、仕上がりもやっぱり違うのかな?(´◔ω◔`)


以上です。カラージェルはベラフォーマに限らずいろんなものを試してみたいんですけどねぇ お金がいくらあってもたりません
ランキング参加中
 
