スポンサーサイト

ランキング参加中
 

akaran * エッセンシャルウォータージェル

めんどくさがりな私に欠かせないオールインワンジェル。今回はとっても低刺激でお肌に優しいタイプのモノをお試ししました

awrfawga.jpg

akaran エッセンシャルウォータージェル 120g ¥3,570

これ1つで【 化粧水美容液 保湿液パック 】4つの役目を果たし、トリプルヒアルロン酸・ダブルコラーゲン・植物セラミドをはじめとした厳選美容成分がバランス良く配合されているので濃密なうるおいを実感できるんですって

そしてお肌へのやさしさを一番に考えた9つの無添加処方
6599899.gif
10年後のお肌を考え“徹底的に低刺激”を実現されてます
aftwaatg.jpg

スパチュラ・中蓋があるので衛生的に使えます
ジェルは無色透明で無臭
ぷるぷるでやわらかいゼリーのようなテクスチャです

fc2blog_201401051248160c0.jpg

ジェルはとてもなめらかで、溶けていくようにジワジワと浸透してきます。

さっぱりした使い心地ながらも肌はすごくしっとりモチモチに。
まさに濃密なうるおい。体感できました

保湿力が高いので冬でも乾燥しらずな肌でいることができました

忙しい朝、簡単にスキンケアを済ませたい時にはもちろん、普段使いでもこれ1つで良さそうだな~って思いました

気になる方はチェックしてみてね
akaran エッセンシャルウォータージェル

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ランキング参加中
 
