スポンサーサイト

ランキング参加中
 

キングダム * マスカラリムーバーエッセンス

美容液で落とすマスカラリムーバーをお試ししたよ

551654846.jpg

キングダム マスカラリムーバーエッセンス

これ1本で「マスカラ落とし」「まつ毛トリートメント」「まぶたケア」が可能 ビタミンE・ローヤルゼリーをはじめとした美容液成分が77%配合されているため、マスカラを落としながら目元ケアができる優れモノです

  • ウォータープルーフ & フィルムタイプ 両方に対応
  • フローラルジャスミンの香り

    ささっと使えるコームタイプです

    使い方
    ① マスカラを塗るようにリムーバーをまつ毛にたっぷり塗る
    ② 普段使用しているクレンジングをベースメイクになじませる
    ③ リムーバー&クレンジングを一緒によくなじませたら、ぬるま湯で洗い流す

    使用感は・・・ ??
    今回はキングダムのツーステップマスカラを塗って実験しました
    普段のクレンジングでは落ちきらないウォータープルーフのマスカラです

    5151515.jpg

    リムーバーには若干とろみがあるので目に入ってくることもありませんでした
    フローラルジャスミンの香りがすごく良いです

    リムーバーのすごさを体感するためマスカラのみふき取りました

    マスカラがしっかり溶けて浮いていたのでスルッとオフできちゃいました

    目元に負担をかけずオフ、そしてケアもできるので普通のクレンジングだけでは落ちにくいマスカラも気兼ねなく使えるようになるアイテムだと思います

    私の中では必須アイテムになりつつあります☆

    気になる方はコチラをCHECK
    キングダム マスカラリムーバーエッセンス

    キューティスさんのブログリポーターに参加中♪
    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
    ランキング参加中
     
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。