スポンサーサイト

ランキング参加中
 

My Nail * クリスマス~年末年始 ねいる


先週の土曜にネイルチェンジしました~
写真は今日撮ったので根元がちょっと伸びてますん。
キューティクルラインががたがたで恥ずかしいー!

クリスマスから年末年始まで過ごせそうなシンプルなデザインにしました
イメージカラーはどちらも「」だったのでお気に入りのGLOCCY アメリカンチェリーに、すべて赤だときつい印象になってしまうのでちょっと甘さをプラスするためミスティジェルのホワイトヴァニラを使用しました


カリーノストーンを並べて作ったリボンがお気に入り
最初は半丸のパールを並べてみたのですが、安いモノのせいかベースカラーに馴染んでしまって存在感が出せませんでした
カリーノストーンはそういったことはなく、トップで覆ってもパールの輝きが失われず存在感抜群です
カリーノストーン、オススメです




使用材料
トップ : キャンジェル ノンワイプ トップコート
ベース : グレースジェル ベース
クリア : グレースジェル クリア
カラー : GLOCCY アメリカンチェリー
カラー : MYSTHY GEL ホワイトヴァニラ
パーツ : カリーノストーン クリームオーロラ 2mm
パーツ : MICREA スタッズ メタルハート ゴールド

満足度 :
ランキング参加中
 
