
ランキング参加中
 

色見本 * i gel  5色

楽天大感謝祭で購入した美爪マニアさんのi gel5色のカラーチャートができました

igeee.jpg

ラメ・グリッター系の3色
写真ではうまくキラキラ感がわかりませんね

JBM
新色のジェリービーンズシリーズです
パールな濃いグリーンがベースでオーロラのラメ(極小~中ぐらい?)がぎっしり詰まってます
思ったとおりのカラーでクリスマスツリーネイルに使えそうです

クリスタル
PremDollの氷のお城にすごく似てる!i gelの方がほんの少し黄色っぽいかな??
クリアベースでホワイトシルバーのグリッターパウダーとオーロラのラメが入っています

スパークシルバー
ギラギラ感がハンパないカラーです
こちらもクリアベースでシルバーのグリッターパウダー・六角のオーロラシルバーのホロ・同カラーの小さめの丸ホロがぎっしり詰まってます


マット・シアー系の2色

ソーサラー
若干写真は明るめに映ってます。
すご~く地味な落ち着いたカラーです
ショップの見本はネイビーっぽいけれど、それと比べると実際は明るめです。

シアーブラック
名前の通り透け感のある黒。
シースルーネイルに良さそうだな~って思って買いました
写真では2度塗りしています。思ったよりムラにならないので良かったです

ランキング参加中
 
