スポンサーサイト

ランキング参加中
 

色見本 * MYSTHY GEL ホワイトヴァニラ

24404_top.jpg

念願のMYSTHY GELを1色ですがゲットしました
MYSTHY GELの特徴
  • UV / LED 対応
  • 攪拌いらず
  • 未硬化ジェルが少ない
  • 化粧品顔料で安全
  • 爪育成成分ぺセリア配合
  • 国産カラージェル


    とっても可愛いコンテナです
    内容量は3gで定価は1,575円
    安ジェル使いの私にとっては少し高いお値段です
    安ジェル○個買えちゃう!って思ってしまう・・・
    でもいいのだ。理想のカラーのためなら!

    中はアルミがついていて、ニオイは気になりません
    もちろん攪拌は必要なかったです

    粘度は気温の低さのせいかすごく高かったです。
    全面塗布がし辛いぐらい・・・
    でもセルフレベリングがとても優秀なので問題なかったです


    ホワイトヴァニラ
    発色がとてもよいです 1度でハッキリ、2度で完璧
    白すぎず黄色すぎず、私的には理想のアイボリーでした
    白パケのOysterWhiteはシアー感がありましたが、それをマットにした感じ。
    ベースカラーとして活躍しそうです

    プロも使用しているジェルだけあってやっぱり扱いやすかったです
    楽天では買えるカラーも限られますが、欲しいカラーがあればまた購入したいな~って思いました

    気になる方はコチラから
    Beach * MYSHTY GEL
    ランキング参加中
     
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。