スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ピータッチでカラーチャートのラベル作り

紹介が遅れましたがピータッチが我が家に来ました
着いて、なかなかやる気が起こらず放置してました 笑


ピータッチ190キャラクターモデル  キティブラック
替え用テープ 透明/黒 9mm 2個

いずれもコジマ楽天市場店で購入
楽天の中でも一番安かったです
実店舗でヤマダ電機やエディオンに行きましたがピータッチ本体が1000円近く高かったです・・・
通販ばんざーい


コンパクトでシンプルな機能性なので扱いやすいです
キティちゃんの絵柄もたくさんあって可愛い


チャートに早速ラベルをつけました
9mm幅のテープがピッタリです

ただ1枚1枚作るごとに余白部分が2センチほどあってもったいないなぁって思いました。あと、ある程度作ってしまってから2行にすればシール節約できたんじゃないか?!って←

でもかなり満足しています
チャート作りがんばろ

ランキング参加中
 
