スポンサーサイト

ランキング参加中
 

購入品 * グレースガーデン

グレースガーデンさんがセールでほとんどの商品が20%OFFだったのでついついお買い物してしまいました

月曜の夜に注文して今日のお昼に到着


送料対策ついでにワイプレストップを1個
チップやチャートに使うので消費量が多いです
グレースジェルカラーは初購入
サテンホワイト・ストロベリームース、ストロベリーシェイクの3色です
サテンホワイトはよく拝見しているブロガーさんが愛用されてたので気になってました!


そしてジェルクリーナー3本まとめ買い
こちらも消費量が多いし、20%OFFはなかなかないので・・・


プリティーカラージェルを何個か買おうと思ったのですが、欲しいカラーが全部売り切れでした
安いもんね~そりゃあみんな買うもんね~
次のセール時にリベンジしよ


20%OFFセールは 11/27(水) 9:59 まで
ジェルネイル用品グレースガーデン
ランキング参加中
 
