スポンサーサイト

ランキング参加中
 

サンコール * フェルエ シャンプー&トリートメント


サンコールさんの
フェルエ シャンプー&トリートメント 」をお試ししました

フェルエは毛髪に含まれる18種類のアミノ酸、アミノコンポジット×18を配合し、ダメージを内部から補修して美しい髪の状態を保つプロフェッショナルヘアケアシステムです

洗い心地、泡の質感、指通り、仕上がり、香りなどなど、いろんなこだわりが凝縮されています

今回お試ししたのは
ハイダメージ用シャンプーRと、やわらかしっとりトリートメントYのセット


シャンプーは透明でサラサラ、トリートメントは白くてこってりめのテクスチャです

上品で深みのあるローズの香りで気分がウットリ

使用感は・・・

シャンプーは優しいふわふわな泡立ち
洗っている最中・洗い流したあとはキシキシしないのが良かったです

トリートメントはこってりしているので髪にしっかり密着してくれます。
洗い流したあとはヌメりがなく、うるうる・しっとりな髪に

乾かした後はいつも絡まりがちな毛先なのですが、フェルエを使った時は指通りが良くしっとり感が続いています。
保湿効果をアップしてくれるローズウォーターが配合されているおかげかな?

うねり・広がりが抑えられ、まとまりのある柔らかな髪になりました
かなり好感触なシャンプー&トリートメントでした

同シリーズでは他にも健康毛からダメージ毛が気になる方にオススメなシャンプーN と サラサラしたうるおいのある仕上がりのトリートメントSがあります
気になる方はチェックしてみてくださいね

『うる、さら!』サンコール フェルエ シャンプー&トリートメント 現品10名様
美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中
ランキング参加中
 
