スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ネイリストサプリで丈夫な爪に!


オルト株式会社さんの「 ネイリストサプリ 」のモニターに選ばれました

ネイリストサプリは爪の割れ欠け薄さなどに悩んでいる方のために作られたネイル専用のサプリメントです

爪を健康にする栄養成分ビオチンが1日の目安量の10倍配合
加齢と共に減少する、爪の主成分ケラチンの合成を高めるポリアミンを配合
爪の横シワ・脆弱な爪を改善できる12種類の栄養素をブレンド

普段の食事では摂取しきれない爪に必要な栄養成分がぎっしり詰まっています
外側からのケアはキューティクルオイルなどで出来ますが、内側からのケアはなかなか難しいと思っていました。
しかしこのサプリなら手軽に内側からのケアができそうですね


1日に3粒飲むだけ
粒は大きくないし、表面がツルンとしているので飲みやすいです



恥ずかしながら現在の私の爪・・・
前にもブログに書きましたが、オフしたあと素爪でボーリングにいったらボロボロに
そして日ごろの栄養不足のせいか薬指の爪が横にボコボコになってます・・・
あ、あと夏の終わりから休止していたフットもまだまだボコボコが気になってます

サプリメントを飲んで、果たして健康的な爪に生まれ変われるのか?!
2ヶ月分いただいたので毎日飲み続けてみます

ちなみにこのサプリメント、爪だけでなくマツゲにも効果があるそうです
ポリアミンが毛根の成長期間を延長する働きがあり、マツゲが抜けにくくなったり・マスカラのノリが良くなるのだとか・・・
こちらの効果にも期待しつつ過ごしたいと思います

気になる方は是非チェックしてみてください
ランキング参加中
 
