スポンサーサイト

ランキング参加中
 

楽天日本一セール*購入品


ジューシーライズ
  • Honey D Nail 10色
  • ネイルシール レース白
  • ブリオンチェーン ゴールド

    Honey D Nailがタイムセールで77円だったからついついたくさん買ってしまいましたこんなに買っても使い切れないだろ!って思いつつも・・・ね
    カラー名が可愛らしいです


    NailSupply
  • 半額スワロ
  • ブラシホルダー
  • ジェル用スパチュラ

    つい半額だからって毎回スワロを買ってしまうけどそろそろ欲しい色がなくなってきました 笑
    ブラシホルダーは5本用のを使っていましたが、いつも足りないのでドドーンと9本用を。スパチュラは先がスプーンタイプのものを持っていますが攪拌専用に購入!


    ボンネイル
  • クリアフルチップ 各種
  • ボンネイル ネイルフォーム20枚 × 2
  • ネイルシール クリスマス

    クリアチップは元々持っていた分をさらに買い足しました これで数年は持ちそうね・・・ 笑
    ジェルスカめんどくせーっていってたけど試しにフォーム買ってみました!やるのかどうかは未定


    ネイル用品は以上の3店舗で購入しました
    カラージェルはまた別途で紹介しまーす
    ランキング参加中
     
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。