スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ遊び * れおぱぁど & まっか


なんか無性にレオパードが描きたくなったので!

赤のチップのトップが微妙に硬化不足だったのかツヤがイマイチ・・・


レオパードを描いていて、ふと思ったのですが・・・

センスって大事ですよね・・・orz

色選びにしてもバランスの取り方にしても
わたしってセンスがまるでないな~と心の中で泣きながら描いてました

レオパードのブラウンはGLOCCYのアメリカンチェリーとジェットブラックを3:1ぐらいで混ぜて作りました。ちょっと赤みのあるブラウンで使いやすいです

使用材料
カラー : i gel ゴールドラインエピニーカラージェル ミストアイボリー
カラー : GLOCCY AmericanCherry , JetBlack
パーツ :スワロフスキー ss5 シルク
パーツ :ドーム型スタッズ ゴールデンゴールド 1mm
パーツ :アルミ製スタッズ スクエア 2mm
ランキング参加中
 
