スポンサーサイト

ランキング参加中
 

VIVEGEL カラーチャート 3色


ハルカストアさんのVIVE GEL

内容量3gで価格は大体300円ちょっとのプチプラカラージェルです
よく見たら日本製でした!日本製ってだけでちょっと安心しますね


容器の大きさ(フタ)が違うモノがありました
中蓋・アルミはありません

ラメ系のカラーはラメが沈殿していたので攪拌が必要でした。
ニオイはそこまで強くないです
テクスチャは硬すぎず緩すぎず塗りやすかったです


色別に適当な感想

ヌードパール
ショップの見本画像より濃い目のカラーでした。
秋ネイルに活躍で出来そうです

シェルピンク
ショップで見てもマットなのかシアーなのかわからない色でしたがシアーっぽかったです。
ピンクというよりオレンジを薄めたようなカラーに感じました。
ちょっとムラになりやすいかな?わたしがヘタなだけだと思うけど・・・
ベースカラーに使えそうです。

ドールピンク
もっとシルバーが多く、ラメが大きいものを想像していましたが違いました。
ラメはそこそこ細かくて発色はイマイチかな?
3度塗りしないと↑のような色になりませんでした。
ベースカラーの上にグラデにしたりするときに良いかも。


また安い時にマットカラーを買ってみようかな~って思ってます

ランキング参加中
 
