スポンサーサイト

ランキング参加中
 

まるでフルーツゼリーのような○○♪



コチラ一見、ぷるぷるのフルーツゼリーに見えますが・・・

食べられません

その正体は・・・


株式会社ウィッチェリーさんの「 フルーツゼリーソープ 」 です

そう、石鹸なのです

フルーツゼリーソープは通常の石鹸より美容液成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス)が多く配合されており、無添加処方なので敏感肌の方にもOK!

そしてお肌の悩み・なりたい肌別に4種類用意されています!

ストロベリー  プルプルお肌に
アップル    毛穴の黒ずみに
ピーチ     保湿重&引締めに
レモン     透明感のある美肌に

わたしは毛穴が気になっているのでアップルをお試しさせていただきました



ゼリーのようにぷるぷる♪ こんな石鹸はじめてです

香りはもちろんフレッシュなアップルんー、いい香り

香り・見た目からして本当にゼリーのようなので小さなお子さんの前に出さないほうが良いかも・・・



ネットで泡立てました
濃密なキメ細かな泡ができました



弾力もあります
溶けかけのマシュマロ?みたいです


■使用してみた感想は・・・
こってり濃密な泡がお肌にしっかり密着して細部まで洗っている感じがします
そして弾力があるので洗っていて気持ちが良いです

洗い上がりはスッキリ・サッパリ
洗浄力があり、肌が引き締まります

もう少ししっとりしてくれた方が、これからの季節に嬉しいな~と思いました
なので保湿重視のピーチが気になるところです


泡立ち、泡の質がとにかくすごい。病み付きになりそうです
洗顔タイムが楽しくなりそうなソープでした

気になる方はチェックしてみてください
ウィッチェリー楽天市場店

株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中



募集中モニター案件

  • 【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
    シンプルなケアが好きなので気になってます!

  • 『かわいすぎ♪』モルトベーネ ロレッタ うるうるしたい日セット 現品10名様
    パッケージが可愛いロレッタ♪もちろん実力もあるブランドです!

  • 【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 1本でもっちり肌!
    オールインワンゲルです!好きなモデルさんが愛用していたので注目しています!
  • ランキング参加中
     
