スポンサーサイト

ランキング参加中
 

久々のネイルチェンジ♪ 人気デザインを参考にして

ホント久々になってしまった、ネイルチェンジ。
モニターでもらったキットで白フレンチにしたのですがすぐ飽きてしまって速攻オフ\(^o^)/
そのあと爪の亀裂がひどくなりすぎていて短くしてしまったのでやる気が起きなかったんですよねー。



さて今回はGirlsPicというアプリで人気なデザインを参考にさせてもらいました
人差し指と薬指のデザインなのですがシンプルなのに可愛くて、材料さえ揃えばできるものだったのでセルフにはもってこいだったんですよね 私のはあまり可愛く見えませんがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ
スタッズは1mmのモノを使ったのですが元のデザインはもっと小さかったので0.8mmぐらいのがよかったかも~・・

あとべた塗りってやっぱり苦手だー爪の形が悪いのがモロばれ
カラーはネイル工房の白パケOysterWhiteを使用しているのですが、これはかなり理想の白でした
ただシアーっぽいのでハッキリ色を出すには5度塗りぐらいしないといけなかったのでかなり厚塗り盛り盛りになっていまいました 笑

小指・中指・親指は写真だとわかり辛いけど白で斜めチェックになってます。
さりげなーい感じで気に入ってます



そして使いたかったピアドラのクロススタッズ
実際使ってみてかなり良かったです
べた塗りのワンポイントにはもちろん、ドーム型スタッズと一緒に横にならべるのも可愛いかも

今回も反省点満載のネイルでした~

満足度

* 使用材料 *
トップ :キャンジェル ノンワイプ トップコート
ベース :グレースジェル ベース
カラー :シロパケ OysterWhiteクロパケ White
パーツ :スワロ ss5 インディアンピンク・アクアマリン・クリソライト
パーツ :ドーム型スタッズ ゴールデンゴールド 1mm
パーツ :ピアドラ スタッズ クロス 2mm

ランキング参加中
 
