スポンサーサイト

ランキング参加中
 

プライバシー マスカラリムーバー に感動



ブロネットで黒龍堂さまより
プライバシー マスカラリムーバー」をいただきました


一見マスカラにもみえそうですがリムーバーです

このリムーバーはウォータープルーフタイプマスカラ・フィルムタイプのマスカラなどなど・・・どんなマスカラにも対応しています



下まつげにも塗りやすいWコーム型
これなら1本1本まつげを覆ってくれそうですね

さてさて、今回リムーバーのすごさを体感するために
マスカラはウォータープルーフでオイルクレンジングでもなかなか落とせない手ごわいヤツを使用しました
落としにくくて使わなくなっちゃった可哀想なマスカラなのは内緒です!

結果は如何に?



クレンジングの前にリムーバーをマスカラを塗るようにマツゲになじませます ほのかにオレンジの香りがしました
ジェルタイプなので液が垂れて目にはいってくることもありませんでした

普通はこのあと普段のクレンジングをそのまま顔全体になじませてメイクを落とすのですが、今回はマスカラのみ落としました。

コットンでさっとふき取ったら・・・

・・・



わぉ あんなに落ちにくかったマスカラがいとも簡単に落ちちゃいました
コットンでぐいぐい擦ったりせず、軽くふき取っただけなのに・・・
ちょっと感動してしまいました

でもこれだけのクレンジング力があるとマツゲに負担がかかるんじゃないか?って思ったんですけど、マツゲをいたわる成分が3種類(うるおい成分、トリートメント成分、エモリエント成分)配合されているのでケアもばっちし

落ちにくくて使用していなかったマスカラもこれから出番が増えそうです

気になる方は
http://kokuryudo-cosme.jp/feature/privacy03/ ChecK!

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ランキング参加中
 
