スポンサーサイト

ランキング参加中
 

カツウラ フローテA(角質ケア洗顔料)



カツウラ化粧品さんより
フローテA(角質ケア洗顔料)トライアルパック(10g×4枚)」をいただきました

カツウラ化粧品さんは
シンプルなケア・肌へのやさしさにこだわった化粧品を販売されています


4日分のパウチです

フローテAはやさしくなでるだけで古い角質をおだやかに取り除いてくれます
そして透明感とうるおいのあるお肌に整えてくれるんだって
毎日続けることでやわらかくキメ細かいお肌に生まれ変わることも


パウチからだしてみたら・・・結構かたーい!
泥パックみたいな感じです

これを入浴時の洗顔後、濡れた手でお肌に馴染ませます
顔や首、瞼や唇にも使用できるよ

■使用した感想は・・・
一見硬そうなテクスチャですが、お肌にぬるとクリームのよう馴染んで、すごく密着感があります
2分程おいて、ぬるま湯でさっと洗い流すことができました
まるでピーリングをした後のようにたまご肌になり、ツルツルさっぱりになりました
個人的にはもう少しうるおいがほしいかな~って思いました

入浴時の濡れた手で使用でき、角質ケアが手軽にできるのはめんどくさがりな私にはピッタリでした
ピーリングよりお肌にやさしそうですし

うるおいさえもう少しあればパーフェクトな商品だと思いました

カツウラ化粧品ファンサイト参加中
無料スキンケア体験はこちら
ランキング参加中
 
